Studio.h


〜〜プログラマへの道〜〜
第一章の第一話から第七話まではコンパイルしても、実行ファイルは起動しないでください。大変重いです。
序章 「何が必要でしょう」 プロローグ1

プロローグ2

プロローグ3

第一章 「SDLの基本的な使い方」 第一話

第二話

第三話

第三と四の狭間話

第四話

第五話

第六話

第七話

第七と二分の一話

第八話

第九話

第十話

第十一話

第十二話

第十三話(最終話)

第十四話(特別編)

はじぽんは、○○歳。今からプログラミングを始めるため、旅立つのであった。

はじぽんは、C言語の本を片手に王様に会いに行った。

はじぽんは、王様にSDLを授かった。

はじぽんは、初期装備SDL_Init()を装備した。

はじぽんは、アイテムSDL_Quit()を買った。

はじぽんは、SDL_WM_SetCaption()の酒場に入った。

はじぽんは、狭間にあるというSDL_Surfaceの情報を得た。

はじぽんは、SDL_SetVideoMode()のwidth,height,bpp,flagsの四人を仲間にした。

はじぽんは、SDL_Event構造体に出会った。

はじぽんは、SDL_PollEvent()を倒した。

はじぽんは、レベルアップして、SDLKey定義を覚えた。

はじぽんは、宿屋SDL_Delay()で休んだ。久々にゲームでもする気が10ポイント回復した。

はじぽんは、SDL_Flip()を食らって苦しみもがいた。

はじぽんは、IMG_Load()より、ロードされた。

はじぽんは、SDL_Rectにターゲットにされていた!

はじぽんは、SDL_BlitSurface()を唱えて高速転送し、攻撃をかわした。

はじぽんは、SDL_FreeSurfaceを使ってSDL_Surfaceの解放に成功した!!

はじぽんは、SDL_GetKeyStateにのって次の目的地へ旅立つのであった。〜〜続く〜〜

はじぽんは、寄り道していた。。。。